「健康管理で事故防止ポスター」12種類目「気づかないうちにパワーハラスメント」リリース!

OCHISでは、「健康管理で事故防止」ポスター(A3のび版 317mm×468mm)を11種類作成、販売しております。

この度、新たに12枚目のポスターを作成いたしました。

今回のポスターは、「パワーハラスメント」というテーマで、「みんなが気持ちよく仕事ができるように、その言動、今一度振り返ってみませんか」という趣旨で作成しております。

昨今社会の注目を浴びているパワーハラスメント。
普段の何気ない言動が、ひょっとしたら相手を傷つけているかもしれません。
このポスターを活用して、気持ちよく仕事ができる職場づくりにお役立ていただければ幸いです。

~ポスターの詳しい内容やお申込みはこちらから~

パワハラ対策 気づかないうちに行われてしまうパワハラの解説

*** お知らせ ***
このたび、運送会社各社の値上げに伴い、ポスター送料の改定をいたしました。
【1,000円→1,300円(税抜)】
皆様にはご負担をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Post comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)